トロン(TRX) バイナンス

【BINANCE(バイナンス)がパンクした】1日に25万人登録!一時新規登録停止になったニュース

更新日:

中国の取引所『BINANCE(バイナンス)』が遂に世界最大の取引所になったのは新しいニュースです。

 

 

そのBINANCE(バイナンス)が新規登録者が1日に25万人を超えて、一時新規のアカウント発行を取りやめたとの衝撃ニュースが。

 

これってつまり、パンクしたって事ですよね…?(笑)

 

バイナンスと言えば『TRON(トロン)』が超有名です。

 

 

今仮想通貨業界を賑わせている通貨と言えば、間違いなく『TRON(トロン)』

 

私は1月4日の22時から登録をしようと頑張っていたのですが、全く新規アカウント認証のメールが届かない…。

 

なぜ届かないのかを調べて、深夜の1時を過ぎた頃にZaifのチャットでこれを目にしました。

 

 

急いでネタ元を調べると、公式からの報告を発見。

 

 

グーグル翻訳で和訳してみると、一時停止と確かに書いてます。

トロンを知ったのが1月の2日頃で、その時にこう思いました。

 

『明後日くらいに時間作って登録しようっと(´ε` )』

 

今年は草コインにも手を出すと決めてるので、アルトコインが80種類以上もあって使いやすいと評判のバイナンスに手を出さないわけがありません。

しかし、まさかこんな落とし穴があるとは…。

ツイッターでも話題に上がってます。

 

 

バイナンス、マジでヤバいですね。

1月5日現在、バイナンスで取り扱ってる銘柄のほとんどが上昇傾向です。

 

なぜか?理由は簡単です。

1日に25万人も入ってるような取引所だからです(笑)

 

トロン以外の銘柄も豊富なので、何を買っても上がる状態なのはすさまじいですね…。

停止の発表があった後なのですが、なぜか1月5日の深夜2時頃に登録が出来ました。

断続的に再開してる可能性があるので、何回か試してみると出来ました。

 

バイナンスは『イーサリアム建て』でコインが買えます。

 

多くの人はイーサリアムをコインチェックや、Zaifから送金して取引をしてるようです。

ビットコインで送ると半端じゃなく時間がかかって、機会損失が生まれます。だからイーサリアムです。

しかし、ここで大問題が。

 

『イーサリアムの着金が遅すぎる』

 

なぜか新規登録が出来て、私もすぐにZaifからイーサリアムでバイナンスに送りましたがこれをご覧下さい。

6時間かかってます(笑)

 

すぐに『これはまずい』と思って、ある方法からZAIF⇒コインチェック⇒バイナンスと30分で送金を開始しました。

 

すぐに送金する方法が気になる方は、こちらの記事をどうぞ。

【バイナンスに30分で送金】イーサリアムよりも早くバイナンスに送金するやり方を解説

現在仮想通貨業界を激震させているのはこの取引所 『BINANCE(バイナンス)』   Zaifでイーサリアムの価格が急上昇しているのも、みんなイーサリアムを購入してはバイナンスに送り続けてい ...

続きを見る

 

私もバイナンスに登録したので、まだ登録されていない方はぜひ登録して見て下さい。

 

 

膠着状態にあるCOMSAを一部売り払ってまで、すぐにトロンを買いましたがすぐに1.5倍になりました。

(※この記事を書いた後にすぐに下がりました(笑)

 

これから他の仮想通貨も試そうと思います。

何にせよ、どの取引所にどの仮想通貨が登録されるか分からないものです。

 

事前に登録だけしておく、というのはこの業界の常識かもしれません。

私もZaifだけでいい、と最初は思っていたのですが、考え方が変わってきました。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-トロン(TRX), バイナンス
-,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.