仮想通貨

【今から仮想通貨参入は遅くない】むしろ2018年が本当の仮想通貨バブル

投稿日:

仮想通貨取引をしていて思う事があります。

 

『買えば儲かるこの相場はいつまで続くんだ…?』

 

空前絶後の仮想通貨バブルが今到来しています。

 

 

2017年の最初に買っていた人は、軽く10倍以上の資産を築けました。

それは容易だったと思います。

NEM(ネム)を例に考えてみましょう。

 

今2018年の1月4日現在で、その価格は『221円』です。

2017年の1月4日の価格が『0.4円』です。

 

何倍上昇したのかって、550倍です。

 

100円買っていたら5500円です。

1000円買っていたら、5万5千円。

1万円買っていたら、55万円。

 

恐ろしいほどに、2017年には資金の流入があったことが伺えます。

ちなみにこれをまとめていた人がいます。

果たして2018年もバブルは続くのか?

『今から参入しても遅いのでは…』と思っている方に、2018年も仮想通貨バブルが続くという理由を初心者なりに書きたいと思います。

私なりに裏を取っての話もありますが、妄想もあります。
参考までにご覧ください。

バブルが続く為のキーワードは『DMM,ICO,海外』です。

スポンサードリンク

 

新規の仮想通貨取引所が出来る

2018年の1月に、SBIバーチャル・カレンシーズDMMビットコインなど、大手の企業が仮想通貨取引所を開設します。

これによって何が起こるかって、より『新規』の方が取引を開始するようになります。

特に私が注目してるのはDMMビットコインです。

DMM、テレビを見ていてビートたけしさんがCMをしてるのを見た事ある方が多いでしょう。

むしろ見た事無い人の方が少ないかもしれない。

 

IT他業種企業のDMMが入ってくるという事は、とんでもない額の金が使われますよ。

コインチェックは『出川効果』で新規参入が凄くて、リップルが爆上げになったのはニュースにもなりました。

【出川効果!】仮想通貨初心者の方へ。4倍にした私が安定の買い方を説明します

  Zaifのチャットや、コインチェックのチャットを見ているとあからさまに初心者です、という人が増えました。 嘘も多いチャットですが、本当に初心者の方が増えてる実感があります。 この人の影響 ...

続きを見る

 

私はあれ以上の衝撃が来ると、確信しています。

 

というか、絶対に来ます。

 

DMMという企業を詳しく調べていけば分かるのですが、DMMの亀山社長の先見性はとんでもないです。

基幹となっているアダルト産業ですが、DMMって日本でいう所のamazonみたいな位置にいますね。

アメリカでウケてるのが日本のAVで、日本で一番凄いAV会社がDMM。

『アダルト版amazon』みたいな超一流企業ですよ。

 

実際DMMFXなどで、金融業でも多大なる信用を築いていますし。

私はDMMビットコインがきたら、アダルト業界層にも浸透すると思います。

 

ちなみに、アダルト業界NO.1のDMMですが、アダルト産業は5兆円を軽く超える、という事まで言われていますね。

DMMビットコインがやってくる、というのはバブル崩壊どころか促進にしか思えません。

 

もしですよ…?

もしDMMが、Zaifトークンのようなオリジナルの通貨を発行したとして。

 

それでAVが安く買えるとしたら、どうなると思いますか?

 

仮に『DMMコイン』というのが出来ました。

通常1000円で1本買えるところが、DMMコインだと●●枚でOK。

これが円で買うよりも、20%くらい安いとしたらおそらくみんなDMMコインで購入するでしょう。

 

ペペキャッシュですらカードゲームで使える決済トークンですから、DMMコインが普及するのはあり得る話です。

というか、私がDMMの社長だったらそうします。

 

だって自分の所の仮想通貨が買われて、それが流通するようになれば儲かるわけです。

AVなんていう、巨額産業を牛耳ってるDMMですから流通させるのに時間はかかりません。

本当にDMMコインが出来て、アダルトに使えるとなれば更なる巨額マネーが、世界規模で入ってきます。

そのお金は1億2億じゃ済みませんね。

 

2018年はICO元年

ICOという言葉を知ってますか?

今、企業は株を発行してお金を借り入れるわけではなく、仮想通貨を使ってお金を借り入れようとしています。

【WBSでICO特集】企業が今注目する仮想通貨で資金を稼ぐ

WBSは株やFX、仮想通貨をしている人なら必見のテレビ番組です。   http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/   私は今まで全く興味が無かったのですが、Zai ...

続きを見る

 

2018年はこれが加速する、と言われていますね。

インターネット時代のお金の借り方と言えば、代表的なのが『クラウドファウンディング』です。

見返りを上げる代わりに、お金を貸してね、というシステムで多くの人がこれを利用して企業やイベントを行っています。

 

仮想通貨がこの役割を担う事で、より流動的なお金の動き方をする、という事ですね。

実際、海外でもICOは盛んにおこなわれていて日本も追従してるカタチなのです。

当ブログではCOMSAを推してますが、このCOMSAこそがICOをしやすくするためのトークン、なのです。

【仮想通貨用語解説】COMSAとは?

今話題なのは『ビットコイン』でも『仮想通貨』でもなく、あるキーワードです。 それは『COMSA』(コムサ)です。   そのコムサって果たして何なの?と疑問に持つ初心者の方が多いと思います。 ...

続きを見る

 

難しい事を書きましたが、もう少し話を単純に考えてみましょう。

 

『仮想通貨すげーな、ここのお金があれば会社運営出来るな』

『仮想通貨やってる方々、お金貸してください~!』

 

このノリでもお金を借りられるくらい、今はICOブームです。

 

クラウドファウンディングじゃ集められないような金が動いていますからね、現在の仮想通貨相場は。

ICOが本格的になる2018年に、バブル崩壊どころか加速する事間違いなしです。

だからこそ、2018年はトークンの時代、なんて言われたりしていますね。

 

日本に引きずられて海外も熱くなってきてる

ネガティブニュースで『ビットコインを買ってるのは日本人だけだ』という話を見た事はありませんか?

それが現在、海外でもマイニングよりトレードをして儲けよう、という人が増えているのです。

 

特に中国人などはその最たる例で、国内で仮想通貨取引は禁止されていますがあの手この手で購入してるのが現状です。

 

こういう事を言ってる人いませんか?

 

『検閲が厳しい中国じゃ、アダルトも観れないし仮想通貨も出来ないよ』

 

これ、大嘘もいい所です。

 

それは中国人の農村部の方はそうかもしれませんが、富豪の方は全く関係ありませんよ。

ちょっと考えたら分かる話なんですけど、あなたが100億円持っていたとしましょう。

国内で取引出来ない、となればどうしますか?

私なら海外で取引しますね。

だって、100億の内1億もあれば海外に家も借りられるわけですよ。

残りの99億、仮想通貨取引に使っても十分に勝てます。

だからシンガポールなどに中華系の富裕層がこぞって集まってる訳ですね。

 

それに中国国内でも、自分たちでサーバーを立てたりして海外にアクセスしまくってるのが現状です。

表面だけしか見ないで『中国では仮想通貨禁止だよ』なんて言ってる人は一生負け組でしょう。

 

まとめ

先日、コインチェックに登録をしてリップルを購入しました。

 

リップルと言えば、12月にロックアップが完了されて、その価値が一気に跳ね上がったコインチェックの有望銘柄です。

先日爆上がりしたのは記憶に新しいですね。

 

私はずっとZAIFしか使ってなかったのですが、リップルが凄いなら買ってみるか、というノリで購入しました。

それが12月31日の事です。

これをご覧ください。

 

 

1月4日現在の価格です。

5日で約1.5倍になりました(笑)

 

 

ざわざわしますね…。

 

仮想通貨バブルが弾ける弾ける、という人には言わせておけばいいんだと思います。

特に株もそうですけど『投資なんてろくなもんじゃない!』なんて言ってる頭の固い方は沢山いらっしゃいますよね?

ではなぜ、富裕層はこぞって投資をしているんですか?

 

投資には明確な根拠があれば、負ける要素を減らして勝つことが出来るんです。

 

ネガティブなニュースばかり並べる人は、嫉妬してるか、ただ面倒で自分がやりたくないだけ。

後は日本人特有の気質ですが『珍しい物は疑え』という性格ですね。

 

確かに石橋を叩いて渡るに越したことはないです。

世の中落とし穴が沢山あります。

 

しかし、このように3万円の投資をして、4万4千円になるのに、なぜやらないのか不思議でしょうがありません。

 

仮想通貨のバブルが弾ける時は、新規の流入が無くなった時です。

一定割合の人が毎日参入している以上、バブル崩壊などはあり得ません。

 

では、仮に崩壊するとしましょう。

DMMやSBIなど、超大手企業が今参入してきますか……?

 

他にもamazonも参入を検討し、『amazonコイン』なんてものが誕生しそうなんですよ。

 

各企業も現在、仮想通貨事業に熱を入れ始めてる段階です。

 

私やあなたのような個人の方が、『ダメだ!バブル崩壊だ!』と騒いでる分には構いませんが……

超大手企業が参戦してる時点で、簡単に崩壊するとは到底思えません。

 

それじゃあ、全ての仮想通貨企業が赤字になるのでしょうか?

 

現在、グーグルトレンドでも各国の仮想通貨用語の検索ボリュームは右肩上がりの状況です。

海外の方も、この異常なバブルに気づき始めてる段階。

 

バブルもそうですが、『この技術を使えば新しい事が出来る』と、通貨としての価値を多くの人が見出してる状況です。

だからペペキャッシュのように、カードゲームで使えたり、インターネットショッピングで使える仮想通貨などが出てきてる訳ですね。

 

一般人の私たちが、少額でもいいので通貨を持って流通させることで、仮想通貨は更なる発展を遂げる訳です。

だからこそ、1万円でもいいので買っておいて損はないと断言できます。

 

特にパチンコ競馬好きな、ギャンブラーの方。

私もそうですが今すぐやりましょう。

【パチンコ×仮想通貨】パチンカスだから言える。早く仮想通貨やれ

パチンコを打ってる人はなぜ仮想通貨に参戦しないのか不思議でしょうがなくなってきました(笑)   私も重度のパチンカスで、年間軽く100万以上は負けてる養分の鏡です。   遂に初期投 ...

続きを見る

 

1日20万の金が、1年に1回儲かるか儲からないかのパチンコなんて仮想通貨の面白さの前には立ち消えます。

競馬の万馬券を買うより、草コインを買った方がよっぽど儲かります。

1万で500万とか夢じゃないのが草コインの面白さです。

 

余剰資金でやる分では、仮想通貨はとても面白いものだ、と世間にもっと認知されたいですね。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-仮想通貨
-

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.