稼ぎ方特集

【年始上げで必勝!】1月1日の暴騰の噂が証明されました

投稿日:

2018年に入って4日が経過した所ですが、12月末の全通貨暴落ショックはどこに消えたのか。

驚くべきチャートが続出してる現在ですが、私が一番気になっていたのはこれです。

 

『12月の最終週にみんな利確をするから、年始は上がる』

 

こんな噂、仮想通貨をやってる人なら耳に入ってきたでしょうか?

私は半信半疑で

『税金の関係上年末に利確するのは分かるけど…年始早々爆上げなんてするのか?』

と怪しい目で見ていました。

 

しかし、それが間違いだと1月1日の深夜0時の瞬間に気づかされたのです。

決定的なチャートを載せますので、ご覧ください。

ビットコイン

イーサリアム

コムサ(ネムサ)

 

例として3通貨取り上げましたが、他も全部上がっています。

全通貨10%以上は上昇しました。

スポンサードリンク

0時0分になった瞬間に、です。

つまり12月31日の23時59分までに、利益確定をする方は済ませておいて。

ハッピーニューイヤーと同時に買えば『絶対』に勝てますね。

 

相場に絶対はない、は名言だし金言ですが……いや、これ絶対勝てるでしょ?

2019年も絶対通用すると思います。

恐ろしい事です、みんな新年を祝うのではなく仮想通貨を買う、という…。。。

そして正月の現在、仮想通貨取引所からの手紙が来ない、という人が多くいるのが現状。

 

1月1日~3日まで、ほぼ全通貨上げ相場で来ています。

1月の4日になって、新規で入ってきた方が取引を開始するので更に爆益間違いなし。

おそらく2019年も同じことが起きるはずです。

2017年は仮想通貨元年と呼ばれてましたが、2018年もバブルはまだまだ続きそうですね。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-稼ぎ方特集
-

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.