仮想通貨

【GACKTの仮想通貨スピンドル(SPINDLE) が怪しい?】新規ICOのスピンドルはどこで買えばいいのか?金額やいつ買えるのかについて

投稿日:

GACKT仮想通貨スピンドル(SPINDLE)に今すぐ参入しよう、と思うのは危険なのを知っていますか?

 

 

歌手のGACKTが仮想通貨のスピンドル(SPINDLE)に参加する事を発表し、世間で今大変なニュースになっています。

https://ameblo.jp/gackt/

 

『これはビッグウェーブが来たのでは!?』

 

なんて、浮足立ってる方もいるも沢山いると思います。

 

しかし、ちょっと待ってください。

 

ICOで最初に買う際には『いくらから参加が可能』という条件があります。

 

多くの仮想通貨ブログで今、『ここで買えますよ』と言って購入を煽っている方がいらっしゃいます。

 

『あなたはいくらから買えるのか知ってますか?』

 

それも知らずに『とにかくビットフライヤーやコインチェックに登録だ!』と煽っている状況なので、正確なスピンドル(SPINDLE)の真実をお伝えします。

初心者は特に参加しない方がいい、と最初に明記しておきます。

 

 

スポンサードリンク

 

スピンドル(SPINDLE)ってなに?

まずこちらがGACKTの仮想通貨スピンドル(SPINDLE)のページです。

https://spindle.zone/jp/

 

その理念は

Your life is yours.
世界中の全ての人が、自律した人生を歩むために

SPINDLEを通じて、今まで主体的に投資に関わってこなかった多くの人に、主体的メインプレイヤーとして、投資・運用が楽しいもので、日々の心を、生活を豊かにするものだと知ってもらう事こそが、SPINDLEプロジェクトの挑戦です。

今までにない透明性と公平性を持つ投資・運用プラットフォーム

SPINDLE はブロックチェーンとスマートコントラクト技術を用いた改竄不可能な透明性の高い情報をもった投資・運用のプラットフォーム

 

 

と記載されています。

話が抽象的過ぎて、分かりませんよね?

 

ICOトークンでお金を集めて仮想通貨事業に参入します。という事でしょう。

公式のyoutubeもよくわかりません。

『スピンドル』のイケメンボイスだけはカッコいいと思います。

 

トークンと仮想通貨の違いもよく分からない、という方はこちらをご覧ください。

【仮想通貨用語解説】Zaifトークンとは?仮想通貨との違いは?

  仮想通貨取引所の『Zaif』を使ってていて初心者が疑問に思う事があります。   『Zaifトークン』ってなに??     そもそも『トークン』なんて言葉は何 ...

続きを見る

トークンとは、既存の通貨技術を使ってオリジナルのコインを発行すること、を指します。

ですから、仮想通貨とは正確に言えないのですが、スピンドル(SPINDLE)はほぼ仮想通貨だと思って間違いないです。

 

スピンドル(SPINDLE)はどこで買えるの?

12月30日現在、スピンドル(SPINDLE)はまだ公には売られていません。

ここから購入出来ます。

 

https://pre.spindle.zone/member/

公式サイトでプレリリース前で購入出来る状況です。

しかし、焦って購入しないでください。

 

条件が沢山あるのと、私は初心者にはスピンドル(SPINDLE)を推奨出来かねます。

 

スピンドル(SPINDLE)の購入価格はいくら?購入方法は?

最初に気になる話は『どこで、いくらで買えるのか?』ということ。

 

日本の取引所でビットコインかイーサリアムを買って、それをスピンドル(SPINDLE)の公式サイトに送ります。

 

スピンドル(SPINDLE)は『ビットコイン建て』と『イーサリアム建て』という意味をまず理解して下さい。

 

日本円では一切買えません。

 

どのブログでも『スピンドル(SPINDLE)はここから!』と購入を促してるのが現状です。

その理由はただ一つで、新規の初心者さんにビットフライヤーやコインチェックに登録をしてもらって『アフィリエイト報酬』が得たいからです。

当サイトでもZaifのアフィリエイトプログラムを貼っていますが、質が違うと断言します。

 

スピンドル(SPINDLE)に対して、決定的な事をどのブログも書いてませんでした。

まず参加するのには『10000SPD』(SPDはスピンドル(SPINDLE)の単位)から購入出来ます。

 

これっていくらか分かってますか?

100万円から参入可能という事実を知ってますか?

初心者が、ポンと新規のICOに100万円出せます?

 

そしてもう一つの気になる所がこれです。

 

『購入者専用コード』という物を、スピンドル(SPINDLE)を購入する際の登録に求められます。

 

私の所に届いたメールはこういうものもありました。

 

実際、購入に至っては、
申込から購入まで3日ほど
かかるのと、混雑の影響で、
もう少し日数がかかる恐れが出ています。

お申込み検討の方は、とにかく
お急ぎください。

(煽りじゃなくて、ガチな話です!笑)

=======================
※「SPINDLE」の購入をご希望の方は下記より
=======================

1、こちらのマニュアルを参考に、
ご購入を進めてください。


2、お申込は下記URLよりお申込ください。


************
※代理店コード J10●
************
代理店コードを入力しないとお申込みできません。
必ず、代理店コードに「J10●」を入力して
お申込みください。

※購入に関しては、ビットコイン又は
イーサリアムになります。
お持ちでない方は
【国内ウォレット】
・コインチェック

・ビットフライヤー

などで、円をコインに交換して
購入をしてください。

 

これは完全な『アフィリエイト』での誘導です。

スピンドル(SPINDLE)に会員を登録をさせたらいくらか貰えます。

 

ナンバーが『J10●』と始まっているので、おそらくですが…

ジャパンの●●番目のコード、という意味では?

 

こういう状況でしか、今購入出来ないという事を理解した上で、スピンドル(SPINDLE)を購入するのであればいいと思います。

しかし、100万からのお金が必要と分かってないのに参加してる方が多数だと思うので、事実を書きました。

 

スピンドル(SPINDLE)は儲かるのか?

新規のICOとしてスピンドル(SPINDLE)が登場し、ましてGACKTも参加!とヤフーニュースのトップに出てるくらい今注目を集めています。

このスピンドル(SPINDLE)で儲ける為には、プレリリースの前の今の段階でお金を突っ込んで、取引所の上場を待つ状態です。

 

しかし、どこの取引所に上場するのかまだネタが上がってません。

そして、日本で上場する事は正直怪しい所があります。

 

なぜか?

 

スピンドル(SPINDLE)が金融庁のホワイトリスト入り銘柄ではないからです。

 

このホワイトリスト入り銘柄となれば、現在の3大取引所『コインチェック』『ビットフライヤー』『Zaif』のどこかで取り扱う事が出来ると思います。

しかし、上場しなければ持っているSPDは売れませんよね?

 

おそらく、海外の取引所に上場するはずです。

初心者の方は特に敷居が高いと思います。

 

そうなればまず海外サイトの取引所を開設し、そこにスピンドル(SPINDLE)を送金して売買をする形となります。

上場直後に売却すれば、利益を出すことが可能だとは言えます。

 

スピンドル(SPINDLE)はリリース前だからこそ焦る必要ナシ

スピンドル(SPINDLE)よりも大事な話をします。

今、ZAIF取引所でCOMSAというトークンがあります。

【仮想通貨用語解説】COMSAとは?

今話題なのは『ビットコイン』でも『仮想通貨』でもなく、あるキーワードです。 それは『COMSA』(コムサ)です。   そのコムサって果たして何なの?と疑問に持つ初心者の方が多いと思います。 ...

続きを見る

 

これは開始前のプレセールで100億円を集めた代物で、ZAIFの看板をかけたオリジナル銘柄です。

企業がICOをする為のトークンがCOMSAです。

 

上場直後に大幅に下落し、その値段は原価割れを引き起こしたのをご存知ですか?

もちろん、安く買えるチャンスは1週間ほどでした。

しかし、逆に言えば1週間も安く買えたんです。

 

上場直後に売る人にとって、スピンドル(SPINDLE)はメリットがあります。

しかし、初心者の方がそこに100万をつぎ込んで自分が参加する意味は無いと私は考えます。

特にGACKTさんのファンは熱狂的な女性ファンが多いです

今回の件で、よくわからずに仮想通貨取引所に登録はしたのはいいが100万も必要だってわからなかった!って人も中には出てくるはずです。

 

COMSAですら、一時原価割れを起こしました

 

スピンドル(SPINDLE)がいくら集めるのか全く分かりませんが、いくらGACKTを看板に購入を促そうとしても100億集まるのでしょうか??

 

スピンドル(SPINDLE)こそ投機目的でいい

前述したCOMSAは会社がICOをしやすいように開発された仮想通貨です。

対して、スピンドル(SPINDLE)を使って何が出来るんですか??

 

公式サイトの文言

Your life is yours.
世界中の全ての人が、自律した人生を歩むために

SPINDLEを通じて、今まで主体的に投資に関わってこなかった多くの人に、主体的メインプレイヤーとして、投資・運用が楽しいもので、日々の心を、生活を豊かにするものだと知ってもらう事こそが、SPINDLEプロジェクトの挑戦です。

 

今までにない透明性と公平性を持つ投資・運用プラットフォーム

SPINDLE はブロックチェーンとスマートコントラクト技術を用いた改竄不可能な透明性の高い情報をもった投資・運用のプラットフォーム

 

普通、こういう抽象的なことを、資金を集める大事な時期に書きますか?(笑)

 

私がICOをしてお金を集めるなら、この仮想通貨がどこで使えて、どういう用途で使用されることを目的としてるのかを書きます。

 

GACKTは個人的には大好きなのですが、今回ばかりは賛同しかねるのがそれです。

多分99%くらいの方が今こう思ってるのでは?

 

『なんかよく分からないけど、あのGACKTが参加してる仮想通貨だから儲かるのかな?』

 

 

仮想通貨取り引きをしてる方の99%が、『金が儲かるから』やってますよね?

私はそうです。

 

その上で、将来的に有望な、意味や価値のある通貨を購入する事が儲かる事に繋がると考えています。

 

何に使われるのかよく分からない通貨って、それってペペキャッシュ以下という事では……??

【ペペキャッシュのチャートがヤバい】海外でも人気のカエル通貨の時価総額が…

  2ch発祥の『モナコイン』に続いて、アメリカの4ch発症の『ペペキャッシュ』が爆上げ中です!     いかにもアメリカっぽい絵ですよね。 ミュータントタートルズを思い ...

続きを見る

 

逆に言えばですね、もっと具体的に凄さを書いて欲しいんですよ。スピンドル(SPINDLE)には。

ネムやリップルより送金速度が速いとか、音楽業界で音楽をダウンロードする為に使えるとか。

そういう話も無くて『日本経済を支えたい??』みたいな目的で作ってるようにしか見えないスピンドル(SPINDLE)は、まさに投機だと思います。

 

これぞ仮想通貨!という感じがしていいですね!

 

今記事を書いてる僕が何回読み直しても、スピンドル(SPINDLE)の事分からないですもん。

 

そしてどのブログも『取引所に登録をしてスピンドル(SPINDLE)をビットコインで買うんだ!』とは書いていますが。

スピンドル(SPINDLE)がどのような使われ方をするのか、までは一切書いてません。

 

意図的に書いてないのではなく、みんな分からないんでしょ??

 

とりあえず自分が儲ける為にスピンドル(SPINDLE)を購入させることを煽ってるようにしか見えない。

 

スピンドル(SPINDLE)のまとめ

スピンドル(SPINDLE)がダメ、とは言いません。

ちゃんと自分の意思で100万円を使ってもいいと思う方なら購入してもいいと思います。

 

私もZaifに上場した際には、面白そうだから買おうかな、とは思います。

もちろん投機目的で、です。

 

パチンコの新台みたいなものですよね、GACKTプロデュース!って鳴り物入りでやってきたけどコケた、みたいな。

って、実際にあったんだですよ(笑)

これ知ってます?

今の若い人達は知らないかも。

GACKTのパチンコ『グラディエーターエボリューション』です。

斬新なシステムを売りにしましたが、即クソ台認定された伝説の台。

 

僕も打ちましたが、開始3分でやめました。

スピンドル(SPINDLE)はそうならないように、GACKT様を信じます。

 

メタルマッスルHMBの解約できない嘘プロテインや、投資事業に参加して騙された、などGACKTには話題を事欠きません。

 

賛否両論あると思いますが、私は個人的にGACKTが好きです。

著書も読みました。

 

スピンドル(SPINDLE)がきちんとした形で世に出てきたら、その時は購入したいと思います。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-仮想通貨
-, ,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.