ニュース

【WBSの仮想通貨特集】参入する人が激増のニュース

更新日:

12月25日でまたWBSが仮想通貨特集をしました。

1年の総まとめ、のような内容でした。

 

最初に『ビットフライヤー』のニュースから。

 

 

確かにビットフライヤーは世界進出をして凄い急成長を遂げていますね。

Zaifも今や新規口座開設者が増えていて、本人確認のハガキが1か月待ちとかあるそうです。

私の時は1週間で届きました。

 

 

 

実際にビックカメラでビットコイン決済をしてる立野さんが登場です。

こういう景色がこれから当たり前になるのでしょうか?

スポンサードリンク



 

しかし今はビットコインを売り払ってしまったとのこと。

一部は持っているでしょうが、チャートを見ることに疲れるというのは分かりますね。

 

 

遂に三大メガバンクのUFJも仮想通貨に参戦、とのニュース。

このコインが果たしてどうなるのか?

投資信託でMUFGコインを使え、と言われる気がしてなりません。

そしてそれは、国単位での仮想通貨普及の布石になるのでは…?

バブルが弾ける、と豪語する人も多いですが、仮想通貨の技術自体はこれから先の主流になる可能性を秘めています。

 

 

実際にこう考えているみたいですね。

デジタル通貨と言えば、スマホのアプリ決済です。

itunesや、アンドロイドなどのキャリアにも使われる時代が到来しそうですね。

 

 

 

イーサリアムの開発者との写真とか凄いですね。

このように仮想通貨の幅が広がってるというニュースは前向きな材料と捉えて間違いないでしょう。

 

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-ニュース
-,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.