稼ぎ方特集

【仮想通貨インサイダー!?】Zaifの朝山社長降臨の瞬間!その後は爆上げ確実!?

更新日:

 

仮想通貨にインサイダーなんてあってもいいのか!?

 

はい、あってもいいです。

 

金融商品販売法では、ビットコインなどの仮想通貨は『通貨・法貨』の該当しません。
(※2017年度現在の法律です)

だから仮想通貨はOK、株はもちろんダメです。犯罪です。

そして仮想通貨取引所のZaifには、超驚くべきインサイダーが存在しています(笑)

 

その名も『朝山インサイダー』

 

 

テックビューロの社長である朝山貴生氏が発言すれば、マジで通貨が爆上げします。

これがどういう事なのか、しっかりと図解入りで調べてみましたのでご覧ください。

 

スポンサードリンク



朝山社長降臨の恩恵とは!?

 

実際に社長の発言を見て下さい。

12月に入ってから社長が毎日2,3回降臨しては発言していきます。

 

 

イブサンローラン、にちなんで今Zaifでイチ押しの銘柄『COMSA』イーサリアムでの取引の事です。

通称『イムサ』と呼ばれています。

ちなみにネムでの取引は『ネムサ』と呼ばれています。

【仮想通貨用語解説】COMSAとは?

今話題なのは『ビットコイン』でも『仮想通貨』でもなく、あるキーワードです。 それは『COMSA』(コムサ)です。   そのコムサって果たして何なの?と疑問に持つ初心者の方が多いと思います。 ...

続きを見る

この発言なんて露骨で笑っちゃいますよね(笑)

 

こんなファンキーな社長にファンが急増しています。

社長の名前である『たかお』赤文字で表示されるとZaif民がこぞって『社長!!』とか『たかお!』コールが巻き起こります。

 

実際にどれくらい上がってるのか?

その値幅が恐るべき幅です。

『イムサンローラン』の時が20円以上、しかも深夜の1時半に。

 

『眠さに負けず』と言ったのもほぼ同時刻で、30円以上一瞬で跳ね上がりました。

 

 

そしてなぜか言及していない『NEM』までもバカ上がり。

 

61円が65円近くまで急上昇。

 

3枚の画像とも、注目するのは時間です。

 

『深夜の1時』しかも平日ですよ!?

 

この時間に爆上げさせるって、22時とかに発言してたら一つの祭りになってサーバーダウン必至ですよ。

ただでさえZaifは『サーバーが弱い』と言われてるのですから…
(今増強中ですが)

【Zaif502攻略法】これって超裏技な稼ぎ方じゃないか?

ある法則に気づいてしまいました…。   もはや仮想通貨取引所『Zaif』の名物ともいえるコレ↓   で、でた~!鯖落ち~! サーバーが落ちて、取引が全くできなくなるどころかログイン ...

続きを見る

朝山社長が仮想通貨で勝てる必勝法!?

 

あの……。

 

ぶっちゃけていいですか?

 

 

私が社長を見た事は10回行かないくらいですが、毎回社長が名称を言えばその通貨は暴騰してました。

『ペペキャッシュ』の事も言っていましたし、『COMSA』の事も。

 

『皆さまがぶっコムサきの通貨はどれですか?』というような発言で、COMSAもバカ上がり。
(ここはうろ覚えですいません)

 

社長の発言はチャットルームで流れてしまったのですが、上がった瞬間の画像だけは撮りました。

 

不自然な時間で、まだICOも発表されてない。

400円から落ちて、ずーっと下げトレンドで来ていたCOMSAですが…

 

 

15時半頃に社長が来てからご覧のあり様です。

ローソクの上にヒゲが出てますが、一瞬400円近くまで行きました。

 

それまでずーっと下げてる30分足ですが、なんですかこれは…。

 

社長が降臨した瞬間に。

社長が差した銘柄を3秒で全力で買って。

10分後に売れば100%儲かるレベルです。

 

それだけに朝山社長が『インサイダーじゃないのか!?』なんて声や『社長大丈夫なのか!?』と本気で心配されるほど。

いや、いくら仮想通貨がインサイダーとか無いって言っても、社長大丈夫なのか本気で心配ですね…(笑)

むしろこれを利用したらZaifの中の人たちはみんな大儲け出来ますよね。

自分が朝山社長だったら、親族一同にラインして『今から●●の銘柄押すから、全力で買って』と言いますよ。

 

それくらい、発言に破壊力があるのは、きっとZaif民に愛される朝山社長であるからこそ。

 

まぁ、これがインサイダーと言われたらどうなんでしょう。

 

ダジャレと重ねて『いつも利用して頂いてありがとうございます』という意味で、社長は発言していると私は思います。

そもそも本当にインサイダーなら、こんな万人が見てる場所で言う訳ないです(笑)

それに、社長が発言してるのは全て仮想通貨取引所『Zaif』で扱ってる銘柄のみです。

 

普通に考えて、自分の所の商品を悪く言う人はいませんよね?

ましてCOMSAやNEMなどは、テックビューロの全てを賭けていると過言でもない、一流の商品。

これから価値が上がる事がほぼ確実なわけで、ただ商品名をつぶやいただけです。

 

これが『今から上がるから買ってくれ!』なら、かなりヤバいと思いますが。。。

 

Zaif民が朝山社長の発言を、『キター!!』と祭りにしてしまうのは、Zaifと朝山社長が好きな人がZaifを利用してるからでしょう。

そんな私もZaifって面白いなwと、なんか癖になってチャットを見てしまいます。

 

COMSAのICOで期待されているので、これからがますます楽しみなZaifですね。

【仮想通貨用語解説】COMSAとは?

今話題なのは『ビットコイン』でも『仮想通貨』でもなく、あるキーワードです。 それは『COMSA』(コムサ)です。   そのコムサって果たして何なの?と疑問に持つ初心者の方が多いと思います。 ...

続きを見る

 

 

現在、COMSAはZaifでしか購入出来ません。

登録は↓からどうぞ

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-稼ぎ方特集
-, ,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.