初心者向け 稼ぎ方特集

【Zaif502攻略法】これって超裏技な稼ぎ方じゃないか?

更新日:

ある法則に気づいてしまいました…。

 

もはや仮想通貨取引所『Zaif』の名物ともいえるコレ↓

 

で、でた~!鯖落ち~!

サーバーが落ちて、取引が全くできなくなるどころかログインすら怪しくなる状態

これは取引が殺到すると発動する、Zaifの名物。

果たして金融機関でこんな事あっていいのか!?と確認したくなりますが、もはやみんな慣れました。

 

慣れてはいけないんですけどね……。

そんなZaifの名物『サーバー落ち』が起きたら必ずといっていいほど、ある法則が発動する事に気づきます。

 

それを極めたら必勝法、ともいえるのでしょうが…。

スポンサードリンク



Zaifの502エラーから稼ぐ方法

502のサーバー落ちが来る前兆として、まずサイトが重くなります。

次に、1回、2回『502』のエラーが起きます。

 

そうなったらもう最後、10分~30分、長ければ1時間くらいはログインも取引もままならない状態が続きます。

Zaif名物『強制ガチホ』が発動ですね。

 

【仮想通貨用語解説】ガチホとは?

『ガチホが絶対安定!!』 『初心者はホールドしておけ!』 よく聞くワードの『ガチホ』ですが、いったいどういう事なのか仮想通貨初心者は気になると思います。 私も最初は何を言ってるのか分からなかったのです ...

続きを見る

 

そして復旧が済んでサイトを見てみると、まず9割がたこうなってます。

 

『下がっとるやんけ!!!!』

 

私も10回以上、502を経験してきましたが毎回下がってます。

という事は、必勝法が一つ出来ませんか?

 

『サーバーが重たくなったら売るべし』

 

だって、確実に値段が下がると分かっていたら売って、復旧終わりで落ちた所で買い増せばその差益分が儲けられますよね?

例えばサーバーが止まる前で300円だとして、はい止まりました。

復旧したら280円でした。

その差は20円です。

 

すぐに買い戻せば20円安く買えるわけですね。

 

Zaifのサーバーは何時頃止まるのか?

これはなんとも言えないのですが、取引してる人数が多い時に落ちますよね。

 

大体22時~24時の時間帯に止まる事が多いです。

 

特に『祭り状態』になってる時はほぼ止まります。

 

売買の成立時間を見て、凄い勢いで板が流れてる事があれば止まるサイン。

その時に売っぱらって、502が出て、復旧が終わった後で買いませば成功です。はい。

 

そんな簡単な方法で上手く稼げるのか?

私は『稼げる』と断言できます。

 

ただし、私は絶対にやりません。

理由は3つ。

 

①失敗した時のリスクが大きい
②1度502表示が入っても、サーバーが止まらない場合もある
③いつ復旧するか分からないので、買値を入れるタイミングが難しい

 

この3つの条件から、安易に行うべきではないと判断しています。

 

ただし、これは推測ですが『意図的に』やってる人は必ずいると思います。

セミプロや仕手といった、仮想通貨に詳しい方たちであればある程度の予想を立てるのが凄く上手です。

 

ここで反転する、ここで売りに出しておいて下で差しておく、という行為に日常的になれてる方であれば、必勝法に近いと思います。

その証拠に、サーバーは止まって誰も売り買い出来ない状況なのにちょっとずつ注文は通っています。

 

これって、あらかじめ分かっていたから仕込んでおいた…のでは??

指先一つで金を稼ぐ瞬間を見てるようで……

まるでケンシロウですね。

 

 

今の私には到底無理です。

初心者は絶対にやらない方が賢明です。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-初心者向け, 稼ぎ方特集
-, ,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.