COMSA

【ICOにホリエモンが言及】WBSでも放送されたCOMSAが来る!?

更新日:

12月13日の『WBS(ワールドビジネスサテライト)』内で、あの時代の寵児ことライブドア元社長のホリエモンがICOについて再び言及しました。

 

 

場所は金沢のベンチャーイベントです。

 

その場にいた多くの投資家やインターネットビジネス関係者がいる前での発言。

 

『日本の企業がICOで100億円を集めた。これは、まさに時代の変わり目だと思う』

 

これは何のことを話してるかって、Zaifの『COMSA』の話です。

そんなCOMSAについて分からない方に、簡単にまとめてみた記事がこちらです。

 

【仮想通貨用語解説】COMSAとは?

今話題なのは『ビットコイン』でも『仮想通貨』でもなく、あるキーワードです。 それは『COMSA』(コムサ)です。   そのコムサって果たして何なの?と疑問に持つ初心者の方が多いと思います。 ...

続きを見る

 

スポンサードリンク



はい、12月12日、13日、14日と今まさに爆上げの仮想通貨。

 

爆発中のCOMSAですが、将来的に2000円を超えて1万近くまで行くのでは…?

なんて声もちらほら。

実際のチャートをご覧ください。

 

 

もう火山のような感じしませんか?

ここで『COMSA』を利用したICOを行います!!という企業が現れたら、それこそ1000円2000円は軽く突破します。

 

実際、100円⇒400円になってるだけで資産が4倍になっている人もいます。

 

今現在で4倍ですよ!?

2日で4倍。

 

1000万買っていたら4000万です。

ちょっとケタが違い過ぎて、全然感覚が追いつきません。

 

ホリエモンが材料になって、更にCOMSAの注目度が増している今、これからその価値がドンドンと上昇する事は間違いないでしょう。

革新的な事なので日本人には馴染みがないでしょうか、これから仮想通貨を始める人にとってはとんでもない好材料。

 

Zaifのチャットでもしきりに『COMSA買って1年寝ておけ!』という声が見られますが、買って損をしないのがCOMSAなのかもしれません…。

 

ちなみにCOMSAはZaif発行のイチオシの銘柄ですので、Zaifでしか購入出来ません。

気になる方はZaifでチェックをしてみて下さい。

↓Zaifへの登録がまだの方は、下から登録と購入が可能です↓

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-COMSA
-, ,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.