仮想通貨

【パチンコ×仮想通貨】パチンカスだから言える。早く仮想通貨やれ

更新日:

パチンコを打ってる人はなぜ仮想通貨に参戦しないのか不思議でしょうがなくなってきました(笑)

 

私も重度のパチンカスで、年間軽く100万以上は負けてる養分の鏡です。

 

遂に初期投資の15万円が昨日のコムサショックで50万までに膨れました。

15万なんてパチンコで1日負けられる額ですが、35万を勝とうと思うとノリで打つだけでは勝てません。

 

仮想通貨の方が100倍儲かる、と言ってもパチンカスの脳はそうは行きません。

 

なぜパチンカスが仮想通貨に参入しないのか?

 

くだらない考察をしてみました。

スポンサードリンク



パチンカスは基本的に頭が悪い

侮蔑発言に近いですが、私も頭が悪いパチンカスなので同じです。

 

基本的にパチンコを打つ人っていうのは『楽して金儲けたい』という人が98%です。

 

2%くらいが演出を楽しみたい、とかいう人もいますが。

そして新しい物が嫌いな日本人気質がここに絡まるんですね。

 

新台だったら喜んで打つ癖に、全く新しい事には参入しない。

 

パチンコの新台を見ていても分かりますが、潜伏確変とかリミッター機とか、ちょっとシステムが複雑な台になれば新規で座る人は極端に減ります。

パチンコの一番の売りは『バカでも打てる』という所に尽きるんですね。

 

①お金を入れる(10秒)
②貸し玉ボタンを押す(3秒)
③ハンドルを捻る(3秒)

 

たったこれだけです。

10秒でエントリーできるギャンブル、それがパチンコの最大の魅力であり、脳死して座ってしまう原因でしょう。

 

パチンカスは仮想通貨を難しいと思ってる

新台は好きでも、複雑なシステムが嫌いなパチンカス。

仮想通貨をハナから『難しくて超複雑』だと思い込んでる節は多々あります。

仮想通貨に参戦するのは、確かに手間はかかります。

 

①口座開設登録
②ハガキの郵送待ち
③入金の為にコンビニ・銀行に走る
④取引を開始しようと思うが、何を買えばいいのか思考停止
⑤ネットで調べたり、自分で調べる
⑥やっと購入

ここまでのプロセスと、サンドに金を突っ込んでハンドル回せば現ナマで金が貰えるのとでは楽さが違います。

だけど、実際に仮想通貨を『現在』参入する事は難しい事でしょうか?

これをパチンコで例えてみると、仮想通貨は色んな台です。

 

ビットコインが『海物語』ならイーサリアムはちょっと前でいう『牙狼』ですね。

 

他のアルトコインが『北斗』だったり『エヴァ』だったり。

高尾系や西陣系のちょっとキワモノ台が『草コイン』みたいな扱いです。

そう考えると、基本的にどの台も今は『設定6』か『クギがガバ空き』の状態なんですから、打てば少しずつでも絶対に勝てます。

2017年の12月現在の相場を見ても、急降下して戻ってこない、なんて状況にはなっていません。

難しい所かめっちゃ簡単です。

簡単すぎて怖いくらい、なのが今の仮想通貨の相場の現状です。

 

パチンカスこそ仮想通貨をやるべき

今のパチンコ・スロットで果たしていくら勝てるのでしょうか?

この前ミリオンゴッドで万枚を達成しましたが、20万でした。

それまでにいくら負けてる……というのを考えると、大幅なマイナスですが…。

 

1日で最高20万~30万くらいが今のパチンコの最大出玉に近い、と思われます。

北斗無双で超絶爆出ししたら、10万発ある…とは思いますが、私は実際に見た事無いです。

7万発を見た事があるので、4円×7万発=28万円という計算です。

 

では、1回のパチンコ・スロットで負けられる額は現実的にどのあたりか?

 

ミリオンゴッドを打って、天井単発を2回やったら14万は飛びます。

現実的にそれはあり得ます。私も10万負けは何回かしたことあります。

 

パチンコでも、本当にクソ出ない日ってありますよね(笑)

何座っても勝てない。

5万負けくらいから、思考が停止して『あ~!!もう8万まで打つぞ!!』って言うパターンが年に10回はあります。

そう考えると、1日の負け額は10万くらいは現実的に起こっています。

『2万だけ打って帰ろう…』

っていう感じの打ち方もあるんで、それを数えたら余裕で100万200万パチンコで消すことは可能です。

 

実際に私は年間100万以上は負けてます。

それに比べて、仮想通貨です。

 

15万から始めて今50万円。

軽く3倍以上です。

 

私が参戦して1か月ちょっとの間に、モナコインは300円⇒2100円になり、ネムは20円⇒60円になってます。

これからもっともっと価値が上がる仮想通貨を考えると、もうパチンコに金をぶちこむのが心底馬鹿らしくなります(笑)

そして何より私のようなパチンカスこそが、仮想通貨を気に入る理由が一つ。

 

『時価総額』

 

これが見えることです。

 

パチンカスにとって『数字』で自分の資金が表示されることは、この上ない喜びじゃないですか?

パチンコもスロットも煽る為に『2500発突破!!』みたいな表記をしてきますよね?

 

 

スロットなんて枚数にARTのゲーム数、とんでもない数字が乱舞します。

ミリオンゴッド凱旋なんて、15枚役を獲る度に『15$』と出ます(笑)

あれを見て『3枚投資して12枚も儲かった! 240円や!!』って頭で考えながら打ってる人は相当数いるはず(笑)

私はゴッドのARTに入ったら自販機を見ます。

 

『ああ、この15枚役でジュースが2本買えちゃう勢いなんだ……』

 

と恍惚な気持ちになります。

 

最近1万2万が平気で動くようになって、頭の感覚がマヒしてきました…。

自分より更にお金を賭けてる人は、10円上がれば100万動くとか話をしていて、驚きです。

FXや株もそうですが、お金をお金だと思ってみてはいけないんだと本気で思います。

パチンカスから仮想通貨トレーダーに脱却するためには、『どうでもいい金』だと割り切る心が必要だと痛感しました。

まだ参入していないパチンコ好きの方、1万2万が平気で増減する感覚を存分に楽しんでください。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-仮想通貨
-,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.