ペペキャッシュ(PEPECASH)

【ペペキャッシュのチャートがヤバい】海外でも人気のカエル通貨の時価総額が…

更新日:

 

2ch発祥の『モナコイン』に続いて、アメリカの4ch発症の『ペペキャッシュ』爆上げ中です!

 

 

いかにもアメリカっぽい絵ですよね。

ミュータントタートルズを思い出したのは私だけじゃないはず…(笑)

 

このペペキャッシュですが、今絶賛高騰中です。

スポンサードリンク



ペペキャッシュ暴騰

このチャート画像を見て下さい。

7円の通貨が一気に18円まで。

現在20円を超え、まだまだ上がりそうな勢いです。

 

 

ペペキャッシュなんて、ずーっと3円前後を推移していたコインです。

こんな事になるなんて、モナコイン効果のおかげでしょうか?

 

モナコインにつられて上がってる?

この高騰はモナコインとペペキャッシュが似てるという事にあると説明してる人がいます。

 

確かにそうかもしれません。

 

両方とも日本とアメリカで生まれた『ネタコイン』の側面が強いです。

 

『モナコイン』が上がったんだから、『ペペキャッシュ』も上がるんじゃない?

 

そう思って購入した人もかなり数いると思います。

 

むしろ、ツイッターやZaifのチャットを見ているとそういう人が大半な気が…(笑)

仮想通貨の取引を始めてから、何が材料で上がるのか下がるのか余計分からなくなってきました…。

 

ペペキャッシュが実際何に使われるのかというのが不明過ぎる側面はあります。

ペペキャッシュはトレーディングカードゲームに使われてる側面が強いです。

正直、今はまだ発展中でこれからに期待の通貨という感じでしょう。

 

ペペキャッシュはまだ価値が上昇する?

一度注目されて上がった通貨は、もう底が決まってしまうので注目されますし、上がると思います。

 

いくらになるとははっきりわかりませんが……

モナコインも300円を維持して、それが一気に2000円を超えてきました。

ペペキャッシュもモナコインと似たような通貨であるならば、それこそ300円くらいは行くかもしれませんね。

そうなるとずーっと3円で販売されていたコインが300円…。

その上昇率は100倍です。

 

1万円のペペコインを買った人は100万円に。

100万円のペペコインを買った人は、1億に。

 

『億り人』という言葉から『モナり人』が誕生して。

『ペペで億る人』、通称『ペペり人』みたいな時代が来るかもしれません。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-ペペキャッシュ(PEPECASH)
-

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.