初心者向け 暴落

【初心者必見】ナイアガラの後が絶対に買い時!!

更新日:

 

いざ仮想通貨に初心者が参戦しても、すぐにこう思うはずです。

 

『いつ、なんの銘柄を買えばいいの??』

 

予算と応相談、とか●●を買っておけば大丈夫!とか、その指標は人によって曖昧です。

そうじゃなくて、今参戦したばかりの自分は何を買えばいいの!?

ってハッキリと思いませんか?

私は11月に参戦してから、とりあえず色んな銘柄を幅広く持つようにはしていますが、それでも力を入れたらいい銘柄が何か分かってきました。

スポンサードリンク



儲ける為の買いのタイミングとは?

それは『ナイアガラ』の滝みたいに、一気に下がった通貨を買えばまず間違いなし、という事です。

モナコインで例を見せましょう。

これは11月の12日~13日に起きたナイアガラです。

 

 

320円前後でずーと来ていたのが、一気に240円まで落ちました。

注目するのは、その後です。

すぐに300円前後まで戻りました。

これの11月12日より前のモナをもう少し詳しく見てましょう。

 

11月の1日付近から、ずーっと300円を維持していますよね?

そこから12日にガツンと240円まで落ちてます。

そして翌日には元に戻ります。

つまり、平均線という考え方がここで出てくるわけです。

320円前後で推移してたものが落ちたら、反発で戻ってそれ以上に行きます。

ここのナイアガラが落ちた後は、それ以上に戻す可能性が『非常に高い』と言えるでしょう。

 

モナは11月に2回もナイアガラから立ち直ってる

なんとモナは11月の28日にもナイアガラが来ています。

これがその画像です。

 

900円付近まで一気に高騰して、その後で650円ほどに落ちてます。

そしてそこを固めて、段々と上がってきています。

12月8日の現在、モナは1800円前後を推移しています。

【モナコイン年内1万円説】1日で2倍になったモナコイン

  モナコインが2000円突破しました!!     確か、昨日は『1000円突破』で記念すべき画像とかブログで取り上げていた気が…。。。。     ま ...

続きを見る

 

もし650円で買っていれば、軽く3倍の価値が今あります。

 

私はこの650円に落ちた時に、少し買い足ししました。

他の仮想通貨トレーダーの方も口を揃えて言っていますが、ナイアガラが起きて落ちたら、そこはほぼ間違いなく『買い』です。

まだ取引を始めて日が浅い私でも『落ちるって事は戻る』という事を身に染みて感じてます(笑)

 

これはモナコインだけじゃないですよ、今の所全部の仮想通貨に当てはまる黄金法則だと思っています。

 

勝つ為よりも、負けにくい立ち回り

暴落のナイアガラで落ちた後に買うというのは、『勝ちやすい』という側面もありますが『負けにくい』という事も言えます。

大事なお金を使うのですから、誰だって損はしたくありませんよね?

出来るだけ負けるのをどうやって回避するのか?

その方法の一つは、ナイアガラが起きた銘柄を買う事だと思います。

相場に『絶対』はありません。
それはFXや株も同じですよね?

ただ、ナイアガラ銘柄を買うという事は、それ以上落ちにくいという事です。
むしろこうやって上がる方が多い。

これを2回、3回、10回と繰り返せばどうなりますか?

おそらくナイアガラ買いをやったら、10回に8回は、銘柄が上がると思います。

 

仮想通貨という不安定な相場で、まだまだ新規参入も多い。

 

『この通貨下がって買いやすい』と思う人がどれだけ多いのか?

 

それを考えたら、落ちた通貨を買うという戦略は負けにくいし、勝ちやすいと私は思います。

実際結果も出てるので、繰り返していきたいと思います。




参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-初心者向け, 暴落
-,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.