モナコイン(MONA) 仮想通貨

【モナコインの決定的瞬間!】国産最強通貨『モナコイン』が1000円に!?

更新日:

遂に全国のモナコイナー(モナコインを愛する人たち)が待ち望んでた瞬間がやってきました。

 

12月5日の午前10時ピッタリ、モナコインがなんと……

 

1000円に!

 

決定的瞬間の際には、みんな1000円のモナコインを1枚買って『記念通貨』代わりにしようという人まで。

 

 

 

これには心を打たれた方も多いのではないでしょうか?

2016年の正月には3円とか4円とかで叩き売られてたコインが、1000円の価値です。

 

その上昇率は脅威の300倍

 

1万円購入していたら、300万ですよ!

10万円分購入していたら3000万円

100万円分3億。まさに1年で『億り人』になれたわけです。

 

スポンサードリンク



誰が本当に1000円行く、なんて思ったのでしょうか?

今年の夏にビットコインが67万円を記録した時でさえ、口々に『もう上がらない』とか『いっても100万くらい』なんて声も。

 

仮想通貨の価値が急上昇している世の中で、誰も核心に迫れていないというのが本音ではないでしょうか?

 

おそらくモナコインを3円で大量買いした人も、確実に上がるという理由で購入したわけではなく『なんとなく』とか『上がればいいな』くらいの感じで購入していた方も多いと思います。

というか、それが大半だと思います。

最初はモナコインも他の有象無象のアルトコインとして見られていました。

特に値上がりするのか値下がりするのか分からないようなコインは、『草コイン』と呼ばれています。

投資ではなく投機に近かった通貨でしょう。

それがZaifで取引を開始したり、コインチェックで取り扱ったりと大手の取引所が取り扱い初めて認知度があがれば、みんな購入するようになります。

その瞬間がまさにチャンスだった、という訳ですね。

これからも上場してくるコインが沢山あると言われています。

私たちが第二、第三のモナコインを探す為には、常に情報アンテナを張っている必要があります。

そして、取引所をしっかりと見ておくことも大切です。

本業でお金を稼いで、余ったお金でモナコインのような急成長しそうなコインを購入する。

なんとも夢のある話で、これぞ仮想通貨の醍醐味!と思えます。

 

モナコインはまだまだ上昇傾向にあり、2017年内には『2000円』を突破するのでは…という声も。

私の個人的な考えでは、3000円近くまであげそうな気がします。い

下手するとそれを超えてくるかもしれないくらい、最近モナコインの動きは安定しているんです。

そして来年度の8月までには、『1枚1万円』の大台に突破する事もあり得る…と思っています。

これからますます上がると思うので、余裕が出来たらモナコインに資金を回すようにします。

 

 

この決定的瞬間は何度見てもいいですね!

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-モナコイン(MONA), 仮想通貨
-, ,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.