仮想通貨 初心者向け

【今からじゃ遅い?】遅くない理由に初心者でも気づいた

更新日:

 

『仮想通貨の参入遅れてしまった……』

 

 

『もう今からやっても遅い。諦めよう』

~数か月後~

『どうしてあの時買わなかったんだ!』

 

なんて思って、機を逸するのが初心者のダメなところ。

確かに、仮想通貨は2013年あたりからずーっと伸びてる分野で、今更…って感じがしなくもないです。

しなくもないですが、実際にまだ市場は固まってません。

そして、一番大事な事を忘れないで欲しいのですが……

お金を取り扱うというのは、株やFXや先物取引、もっと言えば金の取引だって同じですよね?

それらに新規の人が『参入出来ない』なんて事に世の中はなってますか?

 

なっていませんよね?

 

スポンサードリンク



つまり、お金を取り扱う仕事(仕事と言ってはなんですが)は、いつ初心者が入ろうが何しようがずーっと続いていく物なんです。

例えばFXは2003年あたりにブームが来て、主婦でも稼げると話題になりました。

メディアでは沢山取り上げられ、そこから参入した人も多いはず。

同時に『多額の負債を負ってしまった』という人や『凄く儲かった』なんて人も。

 

でも、その人たちもずーっとFXを続けていたら、アベノミクス効果で必ずと言っていいほど儲かったはずなんです。

 

初心者が仮想通貨の相場なんて…と思うかもしれませんが、世の中の事情が全て絡んでくるのがマネーゲームの面白いところ。

 

今、まさに仮想通貨は上がっている最中ですが、これがたとえ止まったとしても参入して自分で取引をしていれば、何かしらのチャンスを見つけられるはずなんです。

 

一番ダメな事は『やってみたいな…』と思って何もしないことです。

何もしなければチャンスにも気づかないし、仮想通貨以外の事にも疎くなります。

 

初心者だからこそ1万円だけ取引してみる。

 

この心構えを持って、適切な金額でトレード出来る人が将来化ける可能性があるんです。

まして、このご時世は小学生でも仮想通貨を買う時代。

実際に今年のお年玉でビットコインを買った子は、130万近い利益になってます。

親がお金に敏感だからこそ、子供もきちんとした考えでトレード出来る。

投資の世界に一歩足を踏み入れるのは、いつだって遅く無いんです。

実際に私も『もう遅いだろう』と2016年の1月に思いました。まだビットコインが10万円以下の時でした。

その時買っていたら、今軽く100万以上儲かっている計算です(笑)

 

『機会を失うと惨めな事にしかならない、それならちょっとだけでもやってみよう!』

 

そう思って仮想通貨を購入しました。

今も着実に資産が増えているので、これからも頑張っていきます。

悩んでる方も自分のお小遣いの範囲でぜひ参入する事をオススメしますよ!

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-仮想通貨, 初心者向け
-

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.