コラム

ヘッダーが気合い入り過ぎてる件について

投稿日:

今日は仮想通貨と全く関係のない話をします。

当ブログではそういう記事はあまり載せていないのですが、これだけは触れたいなと思っているので。

当ブログのヘッダー画像が切り替わりました。

こちらが旧式なのですが、私が適当に作った物なんです。

 

 

11月の後半に当ブログを開始して以来、日々アクセスが増えてる事に驚きを隠せません。

最初は適当に書けばいいかな、と思っていたのですが、仮想通貨初心者の方に向けて書いているせいか初心者向けの記事が凄く読まれます。

その度に『これはしっかりとした情報を書かないと』と気合いが入ります。

ご覧頂いている方に感謝を申し上げたいです。

ありがとうございます。

 

当ブログでは、私が仮想通貨初心者なのでそういう視点でお届けするようにはしていますが、ますます初心者の方が増えて欲しいなぁと思う次第であります。

そんな中、私の知人のプロイラストレーターの方にヘッダーを作って頂きました!!

 

凄いクオリティで、驚きます……。

この方は、某Y●●●●の女性が多く見るコンテンツのバナーを作ってる方で、この道での超スペシャリストです。

最近ではクラウドワークスとか、ココナラとかでもバナーを作ってくれる方とかいますが、そういう関係の仕事のプロです。

この方に依頼すると、ヘッダーだけでも軽く1万、いや2万はかかるそうです。
(そもそもサイト全体のデザイントータルで3ケタで請け負う方なんです……)

もう宣伝等しなくても売れっ子の方なので、仕事が多忙過ぎる中で作って頂いて大変感激しました。

プロの技って凄いですね。

私が注文したのはこういう内容でした。

『えっと、ビットコイン載せて、それでこうビシッとした感じで。後はデジタルなので、適当に背景にマトリックスみたいな文字を入れて下さい』

クソなクライアントですよ(笑)

曖昧にしか言ってないです。

それなのに、仕上がりが物凄くてビックリです。

他にも素敵な別バージョンを頂いたので、ここに掲載させていただきたいと思います。

どれを使うのか迷ったのですが、全て素晴らしいです。

 

ちょっとだけ文字が違います。

ゴージャスな感じが出ていますね。

 

『乗り遅れるな!!』という躍動感が素晴らしいですね。

これを使おうか最初迷いました。

頭の良さそうなポージングです。

これも迷いましたが、今の指が光る方がいいなと思って決めさせていただきました。

 

このヘッダー画像に負けないように、当ブログも有益な情報を発信したり、トレードに関して突っ込みたいと思います。




参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-コラム
-,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.