ニュース

【CM効果でZaif(ザイフ)トークンが暴騰中!剛力組が誕生する!】今回のザフトは一味違うぞ!

投稿日:

2月16日の今日朝からZaifトークンが暴騰中!

Zaifトークン、略して『ザフト』と呼ばれています。

ザフトと聞くと、ガンダムSEEDのあの方たちを思い出しますが、時代が古いです。

今は違います。ザフトと言えば、Zaifトークンです。

 

久しぶりの祭りになっています。

 

コインチェック事件を受けて、コインチェックの顧客がZaifを利用している人が増えています。

そんな中で、Zaif(ザイフ)しか売っていない『ZAIFトークン』は、ZAIFが有名になればなるほど絶対に上がるオリジナルトークン。

【仮想通貨用語解説】Zaifトークンとは?仮想通貨との違いは?

  仮想通貨取引所の『Zaif』を使ってていて初心者が疑問に思う事があります。   『Zaifトークン』ってなに??     そもそも『トークン』なんて言葉は何 ...

続きを見る

 

そんなZAIFトークンの状況をおさらいしておきましょう。

 

スポンサードリンク

 

4円まで上がった事があるZAIFトークン

 

一時期4まで跳ね上がった事もあります。

 

 

バイナンスのバイナンスコイン(BNB)というトークンもそうですが、こういったトークンって、手数料とかで割り引いてくれたりするんですよね。

ZAIFはまだ対応していませんが、将来的に持っているといい事あるかも?みたいな株のような仮想通貨と言えるでしょう。

 

取引所が大きくなればなるほど、価値が上がります。

 

トークンという物の性質自体、ちょっとした株の側面が強いですね。

仮想通貨でありながら、企業の株を買うイメージです。

ビットコインやNEMのような、仮想通貨としての価値というよりかは会社などの価値が上がれば、価格が上昇しやすい傾向にあります。

特にコインチェックを利用していた方にとっては『ZAIFトークン』という聞きなれない物が上がっているので驚きではないでしょうか?

(私のようにZAIFから取引を始めた人間は、ZAIFトークンをどこかのタイミングで勉強すると思います。)

 

『コインチェックコイン』のようなオリジナル通貨はありませんでした。

ZAIFのコイン、それがZAIFトークンです。

 

剛力組が誕生しそうな、Zaifの剛力彩芽CM

 

今回のCMの件を見て欲しいですが『今日からCMをします』とプレスリリースを出しているんですね。

 

普通、●●日から放映します、と言いませんか?

影響力が大きいのを加味して、放送してからプレスリリースを出しているのかな?と私は感じました。

 

テレビCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」放映のお知らせ

 

なかなかスタイリッシュなCMになっていますね。

物凄いバブリー感が強いと思います(笑)

 

大体仮想通貨取引所のCMは女性が一人で出るパターンが多いですね。

 

『ビットフライヤー』は成海璃子さんがメインでした。

『DMMビットコイン』はローラさんです。

そして『ZAIF』は剛力彩芽さんですね。

 

DMMビットコインもZAIFも、金が儲かるぞ臭が半端ない気がするのは気のせいでしょうか。

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000083.000012906.html

テックビューロ株式会社は、女優の剛力彩芽さんを起用したテレビCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」を本日16日より全国にて放映を開始いたします。

またYouTube等での長編やメイキング動画の配信も予定しています。

テックビューロ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:朝山 貴生、以下「テックビューロ」又は「当社」)は、女優の剛力彩芽さんを起用したテレビCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」(15秒)を本日16日より全国にて放映を開始いたします。

またYouTube等での長編やメイキング動画の配信も予定しています。

 

これは『出川組』『ローラ組』と続いて『剛力組』が誕生するのも間違いなしでしょう。

一番強そうな名前ですし、Zaifをひいきにしてる私にとってはぜひここで名前を挙げて貰いたい!

 

Zaif(ザイフ)のテレビCMは時期を見ていた?

Zaif(ザイフ)としては、CMは作っていたのですが放映する時期を見ていた、という事でしょうか…?

もちろんその理由として考えられるのは、例のコインチェックのNem流出事件が関与していますね。

現在、出川氏がCMをしていたコインチェックのCMは全部ストップしている状態です。

 

そんな状況下でCMを打てば、必然と人が集まりますよね。

まして今取りだたされているのが『みなし業者』の問題です。

金融庁は消費者保護の為に、仮想通貨取引所に登録を義務付けています。

 

Zaif(ザイフ)はもちろん『登録済み』の取引所です。

こういったところで『安心感』というものが格段に変わってくるでしょう。

 

まだZaif(ザイフ)に登録をしていない方は、すぐにでもした方がいいですよ。

未だにハガキが1か月待ちな取引所ですからね……。

 

【ハガキが届かない】本人確認が1か月待ちな仮想通貨取引所が続出中

凄い勢いでCMが打たれているせいか、今や本人確認のハガキが届くのに1か月待ち…   『出川効果』によって、コインチェックだけじゃなくてZaifも本人確認が遅れています。 ツイッターでも多数の ...

続きを見る

 

一気にこのアゲアゲムードで全部の通貨を上げて欲しいですね!

頑張れZaif(ザイフ)!

(ちなみに私は8時半頃にZAIFトークンの暴騰に気づいたので、イナゴで買いました(笑)

 




参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-ニュース
-, ,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.