仮想通貨 初心者向け

【答えは自分にある?】仮想通貨の銘柄が上がる時って果たしていつなのか?

更新日:

仮想通貨を初めて間もない人初心者が、一番最初に疑問に思うこと

それは……

 

『これっていつ上がっていつ下がるの?』

 

じゃないでしょうか?

私も参入してまだ日が浅いです。
そして、仮想通貨という不安定な銘柄を扱っている以上、果たしていつ上がるのかなんて誰も分かりません。

FXや株だったら、多少の上下を予測して稼いでいる人はいますが…
仮想通貨となれば話は別です。

今は世界的なトレンドブームに乗ってるので、上昇傾向にあります。
だから、今すぐに仮想通貨を購入して1年でもホールドし続ければ儲かります。

 

ただ、『どのタイミングで上がるのか?』をしっかりと予測する事は難しいです。

 

スポンサードリンク



難しいですが、ヒントはあります。

要するに仮想通貨を『購入したい』という人が増えれば増えるほど、通貨の価値が上がるわけですよね?

 

となれば、『参入する人が多そうな時』がまさに仮想通貨が上昇する時だと言えます。

 

これを解決するヒントは、自分自身にあります。

あなた自身の事を考えてみて下さい。

以下の、どのパターンで参入しましたか?

 

①やってる人から噂を聞いて

②テレビのCMを見て、余ったお金でチャレンジしたいと思った

③ネットで儲かる儲かるって噂になってるから

④テレビのニュースで連日報道されてるから

⑤お給料が出たので、余剰金で遊ぼうかなと

 

おそらく、初心者が入るパターンは上記の5パターンのどれかだと思います。

つまり!!

 

あなたが参入したタイミングがまさに仮想通貨の価値が上昇した時です。

『理屈は分かったけど、じゃあいつ?』

 

もう少し具体的なヒントが欲しいと思います。

 

①ニュースやサイトで『ビットコインが最高値!』と報道された時。

②給料日やボーナスの後

③サラリーマンが帰宅した時間帯

④テレビで仮想通貨取引所のCMが流れた時
(ビットフライヤーやコインチェックのCMが流れていますね)

 

こういう時にこそ、仮想通貨は上がるんです。

ここまでヒントが出たなら、そのタイミングで上がる前に買って、売れば利益に十分になります。

実際に25日の給料日前にしこたま通貨を仕込んでおいて、来月の24日前に売る、なんていう人も…。

きっと『給料日前でお金がないから、仮想通貨に預けてたお金おろそう』という人をターゲットにしてるんだと思います。

お金をおろそうとなったら、通貨は売るしかない。

売る人が多ければ多いほど、通貨の価値は下がります。

多くの人の給料日は10日や25日、月末など決まってるので、そのタイミングを計れば十分稼ぐことも可能かもしれません。

ただ、この話はあくまでも『上がりやすいかもね』程度の話です。

仮想通貨が確実に、どのタイミングで上がるというのは『仕手』の話にも繋がります。

 

何度か大口の仕手が動かした、なんてニュースを観ました。

確実な事は言えないので、気を付けて取引をしなければいけませんね。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-仮想通貨, 初心者向け
-

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.