仮想通貨 初心者向け

【絶対儲かる?!】仮想通貨初心者なりの運用方法とは?

更新日:

仮想通貨初心者なりの運用方法を教えます。

そしてこれは、今現在、仮想通貨が流通していない今だから通用する最大の必勝法だと言われてます。

たった一つです。

 

『めちゃくちゃ上がるまで売るな!!』

 

これだけです。

『えっ?たったそれだけでいいの? 』と思うかもしれません。

それでいいんです。

『仮想通貨取引所に入金した金は無くしたと思え!!』

という事ですね。

 

スポンサードリンク



 

確かに、短期トレードで利益を上げるという方法は存在します。

例えば100円でビットコインを買ったら、110円で売る。

これで儲けは10円ですよね?

ただ、初心者の間はまずやらないほうがいいです。

 

これは仮想通貨のプロの方も言っていますが、仮想通貨の短期トレードは何が材料で上がるか下がるかが全くわかりません

FXであれば政治や社会情勢、トランプ大統領来日みたいなニュースで上げ下げが起こります。

仮想通貨は上がるタイミングは分かるが、下がるタイミングが一切分からないです。

これは初心者の私でも気づいたことなのですが、みんなわかっていません(笑)

ZAIFでは『チャット機能』というものがあります。

そこでは自由に発言をして、仮想通貨に関する話をしています。

ただ、見ていると『これは500円突破する!!』『絶対に値段が下がる!』みたいな発言が多いのですが、その通りになってる事なんてほぼほぼ無いです。

的中率30%くらい??

※実際のチャット画面はこちらです※

 

 

皆さん本気で言ってるのか、ネタで話してるのかもわかりません。

他人に買うように煽って自分だけ売り抜けるよう、というようなことがしたいのかも分かりません。

 

これは仮想通貨だからこそ言えることかもしれませんが、ネットの嘘と向き合う必要があります。

だからこそ、短期的に上がっただの下がっただの、そんな話に巻き込まれる必要は一切ありません。

実際私の売買では、ただお金を仮想通貨取引所に預けて、購入してるだけです。
金額で言えば10万円ちょうど入金して、11万5千円の儲けです。

それだけで1万5,000円の利益が17日間で出ました。
(もちろん、ここから下がる事もあるので利益を確定させないとお金にはなりませんよ)

 

これで十分じゃないですか??

 

むしろこれからもっと上がる可能性が高い通貨を買っているので、 1年後に100万儲けたら万々歳です。

慣れてくるまでは、短期トレードで売り買いをすることと、信用取引で自分の持っているお金以上に取引をすることは絶対にやめてください。

それで負けてる人だっているわけです。

ただ仮想通貨を購入して持っているだけでいいんです。

 

ネットではガチホって呼ばれてますね。(ガチホールド

【仮想通貨用語解説】ガチホとは?

『ガチホが絶対安定!!』 『初心者はホールドしておけ!』 よく聞くワードの『ガチホ』ですが、いったいどういう事なのか仮想通貨初心者は気になると思います。 私も最初は何を言ってるのか分からなかったのです ...

続きを見る

 

仮想通貨のチャートを見るなんて、 1日に1回や2回で十分です。

なんかすげぇ下がったな、すげぇ上がったなと思っても、放っておけばいいです。

 

とにかく初心者が仮想通貨取引を行う上で大事なことは、自分の余っているお金を

『銀行に預けるよりはマシ』

という感覚で、初心者は仮想通貨を始めなければいけません。

 

『短期でめちゃくちゃ儲けてやるぜ!』というギャンブラーな方は競馬でもやるか、仮想通貨の良く分からない上げ下げに揉まれてお金を失うでしょう。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-仮想通貨, 初心者向け

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.