ニュース

【不正送金疑惑で更に怪しく】コインチェックが373億円のLISK(リスク)を送金していた!?

投稿日:

2月2日の金融庁立ち入りが行われるコインチェックですが、とんでもない事になりそうです。

ダイヤモンド・オンラインの調べによると、NEM流出騒動があった日に仮想通貨『LISK(リスク)』373億円分が、コインチェックのウォレットから送金されていたようです。

 

1月の11時25分前後に、コインチェック側はNEMの不正送金に気づきました。

そこから12時16分に3LSK、12時35分に1LSK、12時37分に100LSKと、合計104LSKの送金がまず最初に確認できるようです。

更に12時47分に1万LSK(約2629万円)と始まり、12時51分に2万LSK。

スポンサードリンク

そして52分に1000万LSK!!

凄い金額ですね。

 

12時54分に4180万LSKと、額がとんでもなく大きくなっていきます。

そして1月27日の14時39分の3149LSKで送金が途絶えます。

これらの合計金額が、1363億円というのだから驚きですね…。

 

 

コインチェック側のウォレットを確認する事は出来るので、もし本当なら真っ黒の黒ですよ。

 

LISKと言えば、先日ビットフライヤーに上場したばかりの通貨です。

軒並み下がっている状況で、祭りとまでは行かないまでも大きく値を上げました。

まさか、その情報を事前にインサイダーしてLISKで一儲けしようと考えていたのでは…。。。




参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-ニュース
-,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.