ニュース

【Bitconnect(ビットコネクト)が閉鎖】アメリカの大手取引所閉鎖でどうなる仮想通貨?

投稿日:

仮想通貨業界にとっては大ダメージなニュースです。

米大手取引所のビットコネクトが閉鎖に追い込まれました!

 

 

スポンサードリンク

 

仮想通貨BCCを発行するビットコネクトは16日、同社の仮想通貨取引所と貸付業務を閉鎖すると明らかにした。
米テキサス州とノースカロライナ州の証券当局から両州での関連商品販売が登録されていないとして停止通告書を受け取っていた。
同社はまた、サービス妨害(DoS)攻撃にも悩まされていた。

両州の警告について、ビットコネクトがウェブサイト上で発表した。
BCCには貸し付け機能があり、それに対する利息が保有者に支払われる。
ビットコネクト・ドット・コムは仮想通貨保管のためのウォレットおよびニュースサイトは継続するとしている。

BCCは今月3日以降に65%値下がり。両州による措置が影響したためで、それまでは世界で最も成功した仮想通貨トップ20の一つだった。
約1年前に発行されたBCCの時価総額は10億ドル(約1104億円)近い。

世界で最も成功した仮想通貨トップ20にも入ってた通貨が時価総額が半値以下……。

これは悪材料なので、現在の下げトレンドが更に加速する事になるでしょう。

考えた方を変えれば、絶好の回転チャンスと呼べるでしょう。

実際、仮想通貨取引所のZaifでも回転で儲けてる人が沢山現れてる状況です。

 

回転のチャンスなので、自信がある方は試すのも一興。

もちろん余剰資金で行ってくださいね!

 

回転についてはこちらの記事でも記載していますので、良かったらご覧ください。

 

【仮想通貨用語解説】回転とは?

仮想通貨の取引をしてると、高確率でこの言葉に直面します。   それは『回転』です。   仕手や、中口の投資家たちが保有してる枚数を増やしたい為に、安く買っては高く売るを繰り返すこと ...

続きを見る

【初心者向けの回転方法】仮想通貨の回転は下げトレンドでやるべし

仮想通貨における『回転』は、資金の少ない人にとっては大事な儲け方の一つです。 当ブログでのトップ人気記事になってきた『回転』ですが、儲けやすい方法を一つ教えたいと思います。 回転で枚数を増やして儲ける ...

続きを見る




参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-ニュース
-,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.