稼ぎ方特集

【マカフィー砲】仮想通貨の値段を左右する『●●砲』の数々

投稿日:

皆さんは『マカフィー砲』という言葉をご存知ですか?

 

『ジョン・マカフィーが呟けばその仮想通貨の価格が上がる』

 

嘘のような本当の話です。

今やパソコンに当たり前のように入っている『ウィルス対策ソフトのMcAfee(マカフィー)』の創業者がジョン・マカフィーです。

最近ツイッターなどでも仮想通貨の話題がトレンド入りしていますが、有名人が発言する事によってその通貨の価値が爆上がりします。

インサイダー取引よりヤベェ奴です。

 

以前こんな記事を書きました。

【仮想通貨インサイダー!?】Zaifの朝山社長降臨の瞬間!その後は爆上げ確実!?

  仮想通貨にインサイダーなんてあってもいいのか!?   はい、あってもいいです。   金融商品販売法では、ビットコインなどの仮想通貨は『通貨・法貨』の該当しません。 ( ...

続きを見る

 

これは仮想通貨取引所Zaif朝山社長が降臨したら、ネムやZaifトークン、COMSAなど、Zaifの銘柄が爆上げする現象です。

これも『朝山砲』と言われて、Zaif民はいつ舞い降りるのか今か今かと待ち望んでいます。

 

仮想通貨で唯一、負けない方法があるとしたら。

『●●砲』が発射された瞬間に、その通貨を全力で買ってください。

そして10分以内で売り払ってください。

 

これだけは『100%』勝てます。今の所絶対です。

そんな『●●砲』を打つ人たちをピックアップしてみました。

 

スポンサードリンク

世界の『マカフィー砲』

今仮想通貨業界で一番ヤバイ上げ材料。

※マカフィー氏ツイッター※

https://twitter.com/officialmcafee?lang=ja

 

この人がツイートするだけで爆上がりで、ツイッターでも多くの仮想通貨トレーダーが反応しています。

 

マカフィー氏が呟いたのは、様々な銘柄です。

『DBG』,『RDD』,『HMQ』やそしてこの前祭りになった『TRX』こと『TRON(トロン)』などなど。

 

すでに有識者の方は『BOT』と呼ばれるプログラムを利用して『マカフィーが呟いた銘柄』を自動的に買うという恐ろしいシステムを組んでまで対応しています。

 

凄くないですか?

一個人が呟いた銘柄を自動的に買って、数分後に売るって…

 

まぁそれだけで1億2億、簡単に儲かるならプログラマ雇ってでもやりますよね。

僕も資産があればやってると思います。

 

人気トップブロガー『イケハヤ砲』

人気トップブロガーの『イケダハヤト』氏も仮想通貨に参入しています。

※イケダハヤト氏のブログ

http://www.ikedahayato.com/

 

XPやBitZenyなどについて呟きました。

 

XPと言えば、2017年に一番伸びた銘柄で『6万倍以上』の伸びを見せた事で有名な通貨です。

 

 

常に最新情報を発信しているので、気になる方はチェックして見て下さい。

 

個人トレーダーの雄『cis砲』

個人資産は脅威の200億円。

株取引で財を成した、その筋じゃ有名人中の有名人のcis氏。

 

彼が『モナコインを買った』とつぶやけば、価値が急騰しました。

株取引のプロが仮想通貨に参入しているという事は、仮想通貨に更なるお金が入ってくること間違いなし。

cis氏のファンは凄く多いので、これからも何かしら情報発信してくれることでしょう。

私も仮想通貨からトレーディングを学んでいるので、株についてもcis氏のトレード手法など勉強してみたいと思っています。

情報商材界の革命児『与沢砲』

数年前に彗星のごとく現れて、情報商材で財を成した与沢氏。

彼は現在ドバイ在住で、海外からトレーディングに参加しています。

 

仮想通貨『リップル』が今爆上げしてる原因は、与沢氏の影響は少なからずあるはず。

 

 

この与沢氏のトレーディング手法が『結構凄い』とその筋の方は褒めているらしいです。

確か、1,2年くらい前でテレビで見た時は株式にハマっていて、利益を上げていました。

仮想通貨に参入したのは2017年の後半からなので、まだ歴が浅いのにも関わらず資産は10億円を軽く超えています。

 

『与沢砲』もそうですが、トレード自体が普通の人よりも優れていることだけは間違いないでしょう。

これからの発言にも期待大です。

 

Zaif社長『朝山砲』

言わずもがなの名物社長と化してきたZaifの朝山貴生氏。

Zaifチャットでの呟き。

 

1分後のCOMSA

 

流石にやりすぎはやばいのでしょうか。

12月の後半からは呟きを見なくなりましたが、先日これだけつぶやいていきました。

『CSVはしばらくお待ちください』

 

仮想通貨取引の記録が残っている、データをCSV化してダウンロードできます。

その調整??という意味で、ユーザーからの質問にZaifチャットで答えていた場面です。

 

これを観た人の一部は『CSVって銘柄が熱いのか!?』と、ネタとは思えない勢いで会話していました。

 

朝山社長の発言はZaifの銘柄が多いです。

これからますます成長するZaifなので、いつ社長が朝山砲を打ってもいいように、ネムやZaifトークンなどはガチホを推奨しておきます。

 

~まとめ~ ●●砲は、雇われてやってる説

察しが良い方なら気づくでしょうか。

彼らの一部は、もしかしたらコインの開発者にお願いをされて、呟くように言われてるかもしれません。

 

特に『金融系』での有名人や、トップブロガーなどその対象になりやすいです。

 

あなたがコインの開発者だとしたら、どうやって自分のコインを世に広めますか?

 

これは、スマホのゲームアプリとまったく同じことだと思うんです。

youtuberに案件を依頼して、100万円とか支払って『このゲーム面白いよ』と言わせることで、スマホゲームはダウンロードされます。

多額の広告費を払う必要がありますが、一度上昇気流に乗って上位ランキングされてしまえば、後はitunesなどのアプリサイトで自動的にDLされます。

 

仮想通貨に関しても、デジタルという利便性がある。

もし自分が開発した通貨を世に広めたかったら、呟いて貰ったらみんなに周知されますね。

そして、呟いた本人が一番美味しい。

 

企業からお金を貰って、かつ自分がその通貨を事前に仕込んでおけばいいだけです。

凄い仕組みですが、あり得る話なので怖いです。

というか、マカフィー氏がそうじゃないのか?という証拠とか出てきています。

 

真偽のほどは定かではありませんが、著名人による通貨の発言を見逃すことは機会損失になり得ます。

常にチェックしておくことも、仮想通貨で勝つ為には必要な事かもしれません。

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-稼ぎ方特集
-, , , ,

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.