ペペキャッシュ(PEPECASH) 初心者向け

【ペペキャッシュに気をつけろ!】Zaifのチャットに初心者が注意した方がいい理由とは?

投稿日:

 

ペペキャッシュは、ZAIFの『初心者狩り通貨』と私は名付けました。

 

初心者がよく分からず買っては、毎回イナゴ焼きをされるからです。

ペペキャッシュZaifトークンは二大祭り通貨ですね。

 

 

1月7日現在、ペペキャッシュを高値で掴んでしまいそうが続出しそうなので、注意して欲しいです。

ペペキャッシュが度々ネタに取り上げられて、上昇してはイナゴを焼き切ってます。

 

本当に価値があって上がるなら理由は分かるのですが、私が11月にZaifに来てからまともに上がったのは1度しか見た事がありません。

ここです。

 

 

12月8日に、3.5円が一気に28円になって、すぐに13円程度に戻りました。

そしてここから12円前後をずっとさまよっています。

12月8日に28円で掴んだ人は『伝説の高掴み』ですね。

売るに売れずに、資金が拘束されて、今も動けない方がいると思います。

 

そして今のチャートがこれです。

この状況を見たら、初心者さんは『また23円まで上がるのでは!?』と思うかもしれません。

 

もし買おうと思うならちょっと待ってください!

スポンサードリンク

Zaifのチャットがネタで溢れてる事実

 

『Zaifのチャットは参考までに見ておいた方がいい』

 

みんなそう言ってますが、ペペキャッシュの時だけは異常に盛り上がります。

 

『ペペあいしてるぞー』

 

とか、これは良いと思います。

どの通貨も『行けー!』とか『上がれー!』とか、まるで競馬のように応援していますから。
(※これで上がるわけではありませんよ。心理的にストレス発散の意味でしょう)

そしてちゃんと警告してる人も見て取れますね。

ペペキャッシュで損してる人が何人いるか分かりません。儲けてるのは毎回遊んでる仕手の人だけです。

 

悪質なのは

『ペペ200万買い増し~』

 

これは真っ赤な嘘ですから。

買い増す奴が、自分から言う訳がないです。

本当に買ってるなら、今日上がる前に絶対に買ってます。

 

そして究極に許せないのはこういう酷い奴。

時間に注目して下さい。

17時49分

17時51分

17時55分

17時48分

18時1分

 

お前、何回コピペ打ってんの?

マジでしつこい。イライラします。

 

こんなに煽るって事は、自分が相当高値で掴んだのか、誰かに雇われて煽るように言われてるんでしょう。

Zaifに1か月もいればこういう奴が言ってる事は、信じない方がいいと思うのは分かりますけど。

 

確かにペペキャッシュは、握力大事で高値更新するかもしれない。

しかし、今すぐに購入しろ!というような煽りも見せてくる所が超悪質です。

1分2分単位で連投して、初心者に『ペペキャッシュ熱いのかな!?買わないとブームに乗れないのかな!?』と思わせてます。

 

確かに、ペペキャッシュにとって火曜日に熱いニュースが流れてる事は事実です。

どっかの取引所で上場するらしいです。

そうなればより多くのお金が入ってきます。

 

しかし、ペペはそういう噂が立っては落ちて、立っては落ちてを繰り返して少しずつ上がってる通貨。

 

ガチホしろっていう事は、自分が高値で売りたいから他の人に売るな、と言ってるんです。

今すぐ売れ、というのは自分が安く買いたいから人に売らせて値段を下げようとしているんです。

 

ペペキャッシュはこの『チャット売買』の餌食になりやすい銘柄。

これがNEMとかであれば『絶対上がる通貨』だから、高値掴みしても安心なのですが。

 

悪質な煽りに乗らない為にどうすればいいのか?

ペペキャッシュ自体は用途もハッキリしており、確かに上昇する可能性も大いにある通貨です。

【ペペキャッシュのチャートがヤバい】海外でも人気のカエル通貨の時価総額が…

  2ch発祥の『モナコイン』に続いて、アメリカの4ch発症の『ペペキャッシュ』が爆上げ中です!     いかにもアメリカっぽい絵ですよね。 ミュータントタートルズを思い ...

続きを見る

 

しかし、こうやってネタとして『初心者狩り』を行うような輩も多くいるのが事実です。

だからペペキャッシュは初心者狩り通貨だな、と私は勝手に言っているわけです。

 

仮想通貨はインサイダー取引もないので、何を言っても許されるみたいな醜悪な雰囲気を漂わせています。

業界の発展の為に、私は良くないと思います。

多少の流言飛語は飛び交えど、1分単位での連投はウザい。

もちろんZaifに通報しました。

 

これでペペキャッシュを高値掴みしてしまう初心者さんは、もうトレードを辞めてしまうかもしれません。

一時の自分の儲けの為に、人を煽って祭りに参加させようというのは違う気がします。

こういう事があるから『仮想通貨は詐欺だ』とか書かれる訳です。

 

仮想通貨で、大事な事は3つ。私は失敗して学びました。

 

『チャットやツイッターを見て、すぐに売買はしない』

下げトレンドにある上昇材料が豊富な通貨を買う』

『人が見てない時に通貨を買う』

 

ペペキャッシュを買うなら値段が落ち着いていた、1月6日までに仕込んでおくべきです。

1月7日になってこのようにおもちゃにされてる状況で購入するのは非常に危険です。

 

負けてもいい、という覚悟がある方だけはお金を突っ込めばいいと思います。

もしくは、イナゴにならないように底のラインを確認してからです。

 

 

こういう楽しくトレードして波に乗りたい、という人もいます。

(嘘か本当かわかりませんが)

 

自分が買うなら、人のせいにしないで自分の意思で買う事をオススメします。

 

参入者むけ


仮想通貨トレードをまだされていない、興味のある方へ。
ぜひこちらの記事をご覧ください。

仮想通貨取引所ZAIFの登録


Zaifには他にはないオリジナル銘柄が多数!
2018年話題間違いなしのCOMSAが売ってます。
初心者にオススメの仮想通貨取引所Zaif登録はこちらから

コイントレーダー


◆コイントレーダー◆
自動売買Botを使って効率的に売買!

初月無料なので、お試しも可能です。
CoinTraderに新規登録!

トラノコ


1円から投資出来る!おつりで投資トラノコにハマってます。

詳細記事はコチラ

スポンサードリンク

スポンサードリンク



公式ツイッターは


当ブログの公式ツイッターはこちら

-ペペキャッシュ(PEPECASH), 初心者向け
-

Copyright© 仮想通貨初心者の為の仮想通貨の始め方 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.